ライブダイアリー

ありがとうございました!日のあるうちからモナライブ終了

本日9月5日はなんの日か?
もまゆきゅモナレコードライブ、初のランチライブでございました。
皆様、お休みのところ足をお運びいただいて本当にありがとうございました!!
申し遅れました、本日の更新担当はゆーこです。

始まりは12時30分、さんさんと日の射す中、
おりしも下北沢の祭り囃子が聞こえる中のライブでございました。
MCでも言ったんですけど、お客様の顔が良く見える〜!!きゃー。
緊張するものですね、これはなかなか。
スターバックスのライブ以来だな〜こういう緊張感・・・

一度しか通し練習してない新曲などもやりまして
色々至らぬ点もあったかと思いますが、
この日を狙ってよみがえってくれたような夏の暑さに
ふさわしい選曲であったのではないかと自画自賛。レゲエもやりましたしねー。
ほんと、昨日までの天候不順が嘘のようでした。

そうそう、今日のライブに来ていただきながら
おまけのCDを受け取らずに帰ってしまわれたお客様がいらしたようなのですが、
(モナに直接予約を入れてくださったお客様がいらしたようなので〜)
もしよろしければ鍵コメでご連絡先など教えていただけましたら
責任持って送付させていただきます、とたにふじが申しておりました。
お心当たりの方、まずはメールアドレスなどお知らせいただければ幸いです〜

では最後にセットリストを。
あ、ゆーこ作新曲のタイトル候補、まだまだ募集致しますので
引き続きお待ちしてます。よろしくお願い致します!

1.Jammin'(Bob Marley)
2.My Love Goes To You
3.新曲、タイトル募集中!!
4.クラシックな未来へ
5.Corcovade(Antônio Carlos Jobim)
6.グローバル・ハッピー

そうそう。本日9月5日は満月でもあります。
さきほどビールを買いに外にさまよいでたら、
美しいお月様がのぼってくるところでした。
皆様も是非音楽と月光浴で、良い週末を。
[PR]
Commented by scarpiaii at 2009-09-08 23:23
新曲、
『南風がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』
という題を提案したらゆーこ姐さん、
クシャっとした顔のリアクションでした。とほほ。

『夏に向かって撃て』というのもありますが、いかが?
Commented by たにぴ@ど根性 at 2009-09-10 21:07 x
scarpiaiiさま、まいど。
ゆーこねえさまのレスが遅れてるってことは、ダメなのかしら?
いやいや、ガンガンあげてきましょう!

たにふじ案
「たららら、たららら」
メロディーがたららら、たららら、だから。

うーん、いい!
Commented by ゆーこ at 2009-09-10 23:09 x
あ、ごめんよ。
レスをさぼってただけです〜

ま、とりあえずパロディ路線はちとねー。
by momayucue | 2009-09-05 20:30 | ライブダイアリー | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30