人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

アニマル・インデックス/ムーンライダーズ

アニマル・インデックス/ムーンライダーズ_d0041508_22275350.jpg


今日は気持ちよい秋晴れでしたね。
ただいまジムから帰ってまいりました、
腹ぺこなゆーこです。

このあいだのモナライブの後、とある方から
ムーンライダーズを見て理性がふっとんだゆーこさんを見たかったと
言われました。
その話の流れでその場にいた皆様から出た声。
いわく
ムーンライダーズはどうも聞いてもぴんとこない
ムーンライダーズは通らないで来ちゃった
ムーンライダーズって都会のもやしっこ音楽って知人が言ってました
ムーンライダーズ、world happinessで聞いても良さがあんまりわからなかった

はっはっは。
ムーンライダーズファンは、そう言われれば言われるほど
愛がつのるのだ。(今は自分的盛り上がり時期に比べれば心もとないですけど)

でも一つ。
誤解を恐れずに言いますが
ムーンライダーズの曲は音楽じゃなくて文芸だと思います。
一番最初に聞いたアルバムこれだった。
by momayucue | 2009-09-10 22:44 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31