ライブダイアリー

もまゆきゅ地上波初登場(ただし・・・)

全国放送ではございませんが・・・

今日から10月、スーツの皆様はネクタイ復活の日ですね、ゆーこです。
去る7月30日に収録されました
ライブの模様が
下記日程でテレビ放映されます。
登場は1分ほどですので
眼を皿のよーにして見ててくださいね〜
「アンジェリカのmono好き100%」というコーナー内で
流れるそうでございます。
あの収録の模様を思い出すと
本当に電波に乗っていいのかねーと思いますが
まあ人生初なので、笑って許して下さい。
ふ・・・・・ふはははは〜

ご覧いただいた皆様の感想なども
是非是非お聞かせくださいまし。

■10月3日(土) 12:00~
ちばテレビ「よかにせどん de DON」 (毎月第1土 曜日放映)

■10月6日(火) 11:00~
tvk「主役はYOU・友・遊」 (毎月第1火曜日 放映)

■10月10日(土) 10:00~
テレビ埼玉「よかにせどん de DON」 (毎月第2土 曜日放映)
[PR]
Commented by momayucue at 2009-10-03 18:20
えーと、ご覧頂いた皆さま、どもどもお恥ずかしい。
ご覧になれない皆さま、
出演はコメント含めて40秒強、演奏は、こんだけの時間で何がわかるねん、という程度ではありますが、
自分では、減点ではないかな、というカンジでした。

ゆーこ姉さんは、きっとまた、
「あ"あ"ーっ、この手の動き方がぁっ!」
とか言っちゃうかも。
Commented by こぞ at 2009-10-04 09:11 x
やっぱり地方では見ることは出来ないのね・・・

youtubeにUPとかマズいですか?
Commented by ata at 2009-10-04 12:17 x
みたよ~
Commented by momayucue at 2009-10-04 15:09
でもまあ、演奏は一寸だし、
なんとかまたライヴに来てくだっしゃい。
Commented by ゆーこ at 2009-10-06 01:26 x
ご覧くださった皆様、ありがとうございます。

youtubeねー
さすがに著作物を自らアップも気が咎めるのですが

誰かあげてくれないかなー

ところでそんなに変な手の動きだったのかな(まだ見てない)
by momayucue | 2009-10-01 20:24 | ライブダイアリー | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30