人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

Tokyo7/moonriders

いいお天気ですな、お久しぶりですゆーこです。

いとしのMacbookさんが入院中なので
某所から更新しております。

ようやく聞きました、ムーンライダーズの新譜「Tokyo7」。
周りでも非常に評判が良いのでとっても楽しみにしてました。

あら・・・なんかドキドキするなー。
慶一のボーカル、すごくキーが低めに推移してますが
それがなんか良い感じです。
Macさんが帰ってきたら、とりこんで聞き倒してやるー。

ところでこのジャケ。裏に夏秋さんが登場してます。
このまま加入になる流れなんでしょうか?
ケースを開けると、6人の下半分が写ってるので、つなげてみました。
で、なんで武川さんとふーちゃんだけ裸足なのだ?
アビイロード的には縁起悪いなあ(違

Tokyo7/moonriders_d0041508_1157034.jpg
Tokyo7/moonriders_d0041508_11572848.jpg
Commented by たにぴ@夜更かし at 2009-10-17 03:10 x
この写真を見た日本中のライダーズファンは、
みんなアルバムを取り出してこの組み合わせをしてみてるんだろうねぇ。
Commented by ゆーこ at 2009-10-17 23:34 x
どうかねえ。
ライダーズファンは理論先行で実践型じゃないから…実際やってみるかどうか…(ケンカを売っているわけではありません)
by momayucue | 2009-10-16 12:05 | ゆーこコラム | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31