人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のはげみ

今日のはげみ022 必見!So do I,Michael.So do I Madonna.

マドンナが、MTV VIDEO MUSIC AWARDS 2009で行ったスピーチ。

色々な感じ方が可能だと想うけど、
ぼくは、何度も泣いた。
兎に角、うさぎにつの、今日はなんとしても、「 こ の 映 像 」 を 観て欲しい。
http://www.mtvjapan.com/video/program/19585
マドンナは、狡猾にチャンスを利用した?
原稿もなく、かなり練習している。構成も見事。
それはしかし、前提条件としてみるべきだ。
ここには、嘘があるとは想えない。
マドンナと、マイケルと、ダイアナ妃にしか解らないことがある筈だ。
今日のはげみ022 必見!So do I,Michael.So do I Madonna. _d0041508_1884834.jpg

ぼくらはみな、マイケル・ジャクソンに感謝して、
彼の意志に敬意を表し、
みずからの足元を問うべきだ。

我々は、彼に何をしてしまったか。
彼がどれほど素晴らしいものを見せてくれたかを忘れて。

ぼくは、その後で、マドンナの子供達のマナーにならって、
ムーンウォーキングをしたり、股を掴むことにするよ。
Commented by ゆーこ at 2009-11-14 22:48 x
私は「This is it」を鏡だと思いました。
マイケルの姿に
偽善や、ペテンを見るひとは
見る人自身の中にその偽善がある。

かつてのマイケルを
俗物で欲望におぼれた奴だと
指をさして非難した私たちは、
私たち自身がそんな奴だったのです。

それでも私はディズニーランドが嫌いだけど(笑
Commented by momayucue at 2009-11-17 01:18
ゆーこさま、
じ、じ、実はぼくは、ディズニーランドは嫌いじゃないです。
やばい逃げろ!
by momayucue | 2009-11-14 18:06 | 今日のはげみ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31