ライブダイアリー

今年も1年ありがとうございました!

いよいよどんづまり大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末にひいた風邪がこじれて
なかなか大変なことになってます、ゆーこです。
これから実家でゆるゆる年越ししたいと思います。

で、今年最後のお仕事として、
2009年をどばっと振り返ってみたいと思います。
もまゆきゅのライブのみ載せようかとも思ったんですが、
手帳を見てたら「ライブ全載せ」の方が面白そうだったので
2009年に私が「見た」「出た」ライブを全部載せてみます(笑
長いのでmoreから見てくださいねー。

もまゆきゅは都合9回ほどライブ出演いたしました。
少ないですなあ(汗
しかしおかげさまで、一度もノルマ割れすることなく(なまなましい話ですみません)
今年を終えることができました。
これもひとえに、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

一方ではなかなか新しい音源作りに手がつかない、
ちょっと苦しい年ではありましたが
曲の作成も佳境に入っております。
まだ練習もしてないけど、たにぴさんが作ってる新曲が
またすごいことになってます。
私もようやく2曲目(笑)つくったし!
来年こそは音源を作りたい!!
それを唯一最大の目標にしてまいります。
マイペースすぎるもまゆきゅではありますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2010年が皆様にとって、世界にとって
どうかどうか良い年でありますように。

d0041508_1311675.jpg




見ました出ました2009年ゆーこ編

1月6日 Chaka Khan@六本木ビルボードライブ東京
1月10日 TARAKOS@池袋Adm
1月17日 Fred Frith(with Ahmad Compaore)@日仏学院
2月18日 もまゆきゅライブ@下北沢mona records
3月4日 もまゆきゅライブ@新橋ZZ
3月7日 もまゆきゅライブ@大阪CLUB STOMP(Sweet Inspiration 10ゲスト)
4月4日 西村哲也@吉祥寺MANDA-LA2
4月21日 もまゆきゅライブ@下北沢mona records
4月29日 青山陽一/中村まり@渋谷SONGLINES
6月18日 もまゆきゅライブ@下北沢mona records
7月4日 NoReason@新宿ワイルドサイド東京
7月15日 与世山澄子(bm南博)@代官山晴れたら空に豆まいて
7月17日 青山陽一BM's@横浜サムズアップ
7月19日 Dumm's Corporation@渋谷Lush
7月26日 喜多村みか@関内Farout
7月30日 もまゆきゅライブ@高田馬場Live Cafe mono
8月9日 World Happiness@夢の島公園陸上競技場
8月15日 広瀬隆之@梅島ユーコトピア
9月5日 もまゆきゅライブ@下北沢mona records
9月6日 Grandfathers@吉祥寺GB
9月25日 ayuo@公園通りクラシックス
10月19日 架空楽団/Grandfathers@新宿LOFT
10月31日 川崎ハロウィン
11月5日 Ry Cooder@JCBホール
11月11日 もまゆきゅライブ@下北沢mona records
11月20日 本多厚美@サントリーホール小ホール
11月23日 カラーアゲイン@神田Isolde
12月12日 もまゆきゅライブ@神楽坂Mashrecords
12月25日 青山陽一BM’s@MANDA-LA2
[PR]
Commented by macky023 at 2009-12-31 23:16 x
「出ました」よりも「見ました」の方が多かったのかな?
勉強熱心ですなぁ。それにしても美味しそうなオムライス。
新年一発目の朝食で作ってみよう…来年もよろしゅう。
Commented by ゆーこ at 2010-01-03 00:11 x
レスがおくれました、macky023さん
今年もどうかよろしう

出ました、は
たった9回ですから・・・まったりペースでしたね(汗
見ました、は
勉強じゃないですもんねえ
(いや、勉強になるんですけどもちろん)
違う勉強しなきゃ、とノートも買ったのに
ちっとも進まない〜
学校の生徒だった頃に戻って
ちゃんと勉強しなきゃ、です。
by momayucue | 2009-12-31 13:11 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue