もまゆきゅコンテンツ

岡本太郎を引用しつつ、異例の年頭方針

「挑戦する。
勝利者でありたいと激しく熱望する。
しかしその勝利のために、
ひとりの敗北者も生まれない勝利だ」

構想の中では可能だとしてもおそらく破綻してしまうであろう、この岡本太郎画伯の熱望を、
それでも、繰り返し、繰り返し、自分の中の悪につきつける。
悪を忘れたら、悪に気付けなくなる。悪を見失わずに、グローバル・ハッピーを、
激しく熱望する。

以下、歌詞です。

グローバル・ハッピー

こめかみが痛むんです
目の前が白む程
締めつけられてるんです
倖せになりたい
 理想は高すぎですか?

全ての就職を認め
全ての恋は成就(かな)い
全ての争いにおいて
どちらもが相手に勝つ
 あああまりにも困難なパズルを


平穏な世界は何処?
闘いのスリルの果て
傷つけあわない筈が無い
「社会現象」とカウンセラー
ストレスはある種のレーダー
それはそう それはそう
そう そう そうだけど



弱さを愛したいんです
本当はもう愛してる
実績なんて無いんです
ときめきが先走り
 あああまりにも前人未到な

花束を抱えてくる
恋人は素敵でないと
目眩を誘う甘い香り
不可能って言わないで
世界に伝えたい
グローバルな グローバルな
ハッピー ハッピー ハッピーを



人は皆ファンダメンタル
人は皆嘘をつく
人は皆会話をし
すべからく決裂し
 あああり得ないチームプレイを

小さな花束でかまわない
誰も踏みにじりたくない
誰だって独り一人だから
強くなんて言わないで
弱いなんて言わないで
あまねくすべからく
広く そう そう ハッピーを
[PR]
by momayucue | 2010-01-01 14:08 | もまゆきゅコンテンツ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31