人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

19/Adele

19/Adele_d0041508_21562787.jpg


この3連休は成人の日のためでしたねそーいえば。ゆーこです。
adeleはこのアルバムを出した時19歳。
しかしこの堂々たる声、胸にささる歌詞。成熟してます。
大人になる速度は人それぞれ、
私はちっとも大人になれません。

「どこにもたどり続かないとしても、
この道を歩き続けるべき?
それともあきらめるべき?」
(「chasing pavement」)

選択は誰にでも訪れる。
後悔しない唯一の方法は、
結果を全部引き受けると決める、
それだけだと思うんです。
そんなことを思ったのも
ほんとについ最近のことだったりして。
Commented by f--kforever at 2010-01-10 22:22
いいアルバムですねぇ、これ。
Commented by ゆーこ at 2010-01-10 23:26 x
f--kforeverさん

はじめまして・・・
ですね。コメントありがとうございます!!

このアルバム、いつも聞くたびに
胸をえぐられる感じがします。

I've made up my mind
って言ってても、
また変わったり。
そういや20歳前ってそんな感じだったなあ・・・
Commented by f--kforever at 2010-01-12 00:05
すみません。はじめまして、でした(汗)。また、遊びにきます。
Commented by ゆーこ at 2010-01-12 23:23 x
>f-kforeverさん

また来てくださ〜い
お待ちしておりまする。

Commented by momayucue at 2010-01-17 12:52
f--kforeverさま。たにぴ@ログイン中です。

ブラックに造詣が深そうですねー。
ぜひぜひ、カーク・フランクリンについて色々お教え下さいませ。
by momayucue | 2010-01-10 22:10 | ゆーこコラム | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31