ゆーこコラム

Pink Elephant/N'Dambi

d0041508_21491647.jpg


ひさしぶりにジャケ買いしちまいました。
土曜日の渋谷HMVでのことでした。あ、申し遅れましたゆーこです。

もうこの顔、この口、絶対すごい歌歌いそうな感じですよな。
ああ、またソウルディーバコンプレックスが爆発してしまった。
経歴を見れば、エリカ・バドゥとオーディションで意気投合したとな。
それなら外れまいということで買ったのですが、大正解でした。
予想よりは癖の無い、でもこのジャケットのイメージ通り力強い声、
いかにも最近のR&Bという音とコード進行は
もしかしたらたにぴさんはあんまり好きじゃないかもねー。
でもつい歌いたくなるようなメロディの「Nobody Jones」とか
いかにも黒いファルセット爆発の「Mind Blowin'」とか
Sly風味「The World is a Beat」とか
好きだなあ。

こういうの聞いてると、酒飲まなくても酔っぱらえる。
[PR]
by momayucue | 2010-01-25 22:15 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31