ゆーこコラム

夜間、ピストン西沢がつぶやく/ツイッター

インプットとアウトプットの量が
どうもいつもアンバランスな気がするゆーこです。こんばんは。

純粋な表現衝動ってのもきっとあるんでしょうけど、
一方通行だといずれ辛くなってくるのは
いたしかたないことですね。
ツイッター始めたんですけど、
なんとなくまだ他の方と絡めません。
一人でつぶやき続けるのって結構きついっすね。
あんまり音楽と関係ないことも書いてるので
ここには載せないつもりですが、
フォローしたいという奇特な方がいらしたら
個別に鍵コメでお問いあわせください。
IDをお知らせいたします。

ところで、ピストン西沢さんが
「おれのツイッター検索できないって声が
すごい多いんですけど〜」ってつぶやいてたのですが、
ここにページ貼付けていいもんなのかな??
ぴすちゃんのお食事レポートはすごいですね。
ラジオの生放送番組2本持つってのは
ちゃんと体もメンテしなきゃだめなのよ!って
ジムにも通ってるし、
あのアホな番組をやってるのは
こんなストイックな人だったのかと
少々おどろいている次第です。
プロをなめちゃいけねえなあ。

あ、音楽の話じゃないのは今日の記事も一緒か・・・
[PR]
Commented by はまぼーん at 2010-02-21 00:56 x
グルーブライン、相当好き、でした。
去年しばらく日本を離れてからとんと聞いてないなあ。
ってかピストン西沢のDJプレイは涙が出るほど面白い。
ドリフトキング土屋とやってる番組も面白いですよね。
Commented by momayucue at 2010-02-21 13:08
はまぼーんさま、どもどもどもども。
…ってこの辺はぼくじゃなくてゆーこ姉さんの守備でした(^^;
あ、たにぴ@ログイン中です。

ともあれ、はやく日本に帰って来て、ぼくらのライヴにも遊びに来てくだっせえ。
Commented by ゆーこ at 2010-02-21 15:36 x
はまぼーんさん、連投ありがとうございます。
今日衝撃情報が。
グループライン、月〜木に短縮、
しかも秀島さんが卒業してしまうのだと!!
あの部長声が聞けなくて
なんのグループラインなんだ!!
Commented by はまぼーん at 2010-02-22 01:07 x
ええええ!秀島ちゃん卒業!
「お~い、秀島く~ん!」
「やだまた部長ったら~」
ってあの一人芝居がもう聞けないんすか!
最初にグルーブラインに登場した頃の、
J-WAVEの夜のムードを引きずっていた、
あの初々しい秀島史香を思い出すなあ~
史香のオドオド感が無くなったら、
なんのグルーブラインなんだ!!
Commented by ゆーこ at 2010-02-23 22:13 x
>はまぼーんさん

史香無くしてGLなし!
でも噂では金曜日に史香ピン番組が
始まるとか・・・
楽しみだからまだ詳細を調べてません(笑
by momayucue | 2010-01-28 21:18 | ゆーこコラム | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31