人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

everything must go/スティーリー・ダン

everything must go/スティーリー・ダン_d0041508_19512712.jpg

まさかSteely Danが再結成すると想ってなかったでしょ、皆さま、
こんばんは、いまだにこれは冗談なんじゃないかとすら想う、たにぴ@もまゆきゅです。

タイトルがいかしてる。「売りつくす」
その後新譜の声は聞こえて来ないけど、
ここまで出たことさえ、そうとうな驚きだ。

でも、驚きの方が幻想だったのかも、というふしがある。
推測ですけどねぃ、もしかしてドナルド・フェイゲンは、本当の意味でハードボイルドな、
誠実な男なんじゃないかと。
たにふじ説ですが。
ウォルター・ベッカーが私生活でトラブルを抱えてた頃に、
「Steely Danに飽きた。やめる」
と宣言したドナルドは、ウォルターのスキャンダルを世間にほじくらせない為に、
そう言ったのでは?
どう?
完全にぼくの勝手な推測です。
で、その推測によって、群像と友情に弱いぼくは、涙腺を緩めたりする。

それにしても、にしても、に、し・て・も!
誰の期待にも応えない、スティーリー・ダンのマイペース炸裂。
by momayucue | 2010-02-21 19:51 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31