人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

カード二態&青山陽一ライブ@下北沢mona records

カード二態&青山陽一ライブ@下北沢mona records_d0041508_22564024.jpgカード二態&青山陽一ライブ@下北沢mona records_d0041508_22565756.jpg


今日からGW・・・ですが、明日はまんまと会社です。ゆーこです。
今日はほんとに朝(休日的な意味での朝なのでお昼くらいのこと)から
充実しまくりの1日でした。

もまゆきゅポストカードが納品されました。(画面右)
今度のライブのお知らせ用です。
もし「欲しいな〜」という方がいらしたら
ブログに鍵コメで送付先をお知らせください。
住所を控えたらすぐコメント削除いたしますので。
ライブに行けないしなーという方でも
どうぞお気軽に!
イラストはわたくし漫研出身ゆーこが描いております(汗)。

そしてもう一つのこのエロティックなカードの数々・・・(左)
すてきでしょー
青山陽一さんが参加されている、バードバカラックトリビュートの
特典カードなのです。
いや〜これはすごいわ。CD自体もすごいよ。

All Kinds of People〜love Burt Bacharach〜produced by Jim O'Rourke Tracklisting 参加アーティスト、収録曲

てなわけで、本日参戦した下北沢mona recordsの青山さんライブでも
2曲バート・バカラックカバーが披露されておりました。
今日のライブでなんか中原由貴さんのドラムに開眼した気がするよ、自分。
本日の白眉は「Clyde Wright 」でした。
アルバム「jaw」からの曲が多めで、最近「jaw」をなぜか良く聞いてる自分には
とてもうれしかったー。
「Come And Go」はやはり素晴らしい曲です、
ライブやる最後のコーラスは私は無い方が好きなんですがね(内緒)。

すっごいいやな言い方になるかもしれませんが、
いつも自分が出ているライブハウスに
あこがれのミュージシャンが出演というのは
なんか不思議な気分でもあり
身が引き締まるような気持ちでもあり。
来月のモナ、がんばろー!!
今日はもまゆきゅのリハもやって来て
いやー音楽漬けで幸せな一日でしたよ。

皆様も良いGWを!!
by momayucue | 2010-04-29 23:13 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31