ライブダイアリー

Live diary 20100526前夜、ありがとう…

明日、モナレコード。
今回はかなり色々な準備をしました。

SEをバンマスが作ってくれてるとか、
ぼくも特典CDの、"Big Operation To Small Unit 2"を作ったり、
しかも曲の合間にぼくとバンマスで解説トークを入れたりとか、
14日のライヴと関係があるとか(勿論単体ではナンだかわからんなんてことはありません)、
またもやUstの中継もするとか、
そして、宮崎県にタオルを送るパイプをバンマスが現地と取り付け、
ご持参頂けたら責任持って発送するとか。

いやもう盛りだくさん。ちゃんとバンドの練習もしてるのがウソみたい。
曲も、今回ムリかと想うくらい凄かったよ!

@下北沢モナレコード
(井の頭線、小田急線 下北沢駅南口 徒歩2分)
予約2000円 当日2300円 共にドリンク代別途

OPEN 18:30 START 19:00

19:00〜19:35 violet moth
19:50〜20:25 Sachi
20:40〜 21:15 The Monkeymind You Cube Band  ←これです!
21:30〜22:05 アズ

実は、タオル送ることについて少し頭に血がのぼって、
やりすぎそうになった自分がいました。
これって、所謂売名行為まんまなのでは??という所に行きそうになった。

そんな中、あるかたからメッセージ。
「体調がおもわしくないけど、行きます」、と。
いや、体調優先しないと、と想ったのですが、
おしてでも行くと元気になる、と。

身に余る言葉を頂いて、
却ってこちらが元気を貰ってしまう位です。

ありがと。

誰かを元気付ける音楽が出来るのかどうか、正直わからない。
ただただ、慎重に気を配り、
多少複雑過ぎても、自分の目指す曲を作ること。
そして、楽しみながらそれを披露すること。

もし、元気付けられるのだとしたら、
そのことにぼくらが、ありがとうと言いたいです。

いつもいつも、みなさんありがとね。
頑張るよ。

あ、たにぴでした。
[PR]
by momayucue | 2010-05-25 22:22 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31