ライブダイアリー

謎についてテキスト

謎解き…、って程かどうかわかりませんが、
今回の5月革命(革命だったのか)で目論んだのは、
2つのライヴでどうカラーをつけるかです。
阿佐ヶ谷は、打ち込みのオケを多用した、音像的に華やかな感じで。
下北沢は、SEを使ったりはするものの、ギターのみの演奏で。
最後の2曲は、敢えてどちらも同じメニューですが、
実はそんなことをしてたんです。


すみません、昨日書き忘れてました。たにぴ@もまゆきゅです。

どちらがお好みかは、それぞれ色々あると想いますが、
今後とも、どちらも精進ですわよ。
[PR]
Commented by scarpiaii at 2010-05-28 00:37
Ice Cream Soulのニューアレンジよかった。
途中でテンポチェンジして、従来版に戻る長い長いバージョンとか聴きたい。
Commented by たにぴ at 2010-05-28 21:16 x
scarpiaiiさま、
チョコレートディス…もとい、Ice Cream Soul、ご好評を賜り、
私共の喜びもひとしおでございます。
長い長いバージョン、アコギだけだとちとレンジ不足にならないかしら。
ハモンドが入って、ドラムとベースが入って、それからそれから…、
夢は膨らむがバジェットも時間も零細。
でも、ホントに音楽を聴いてくれてる人ばかりで、それは嬉しい。
そうそう、BOTSU-2ですが、すでに「ドキッとした」と感想頂いちゃった。
音楽だけならコンサバなんだけどねー。
by momayucue | 2010-05-27 23:39 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31