つれづれ

サンダーバード・テーマ・リミックス

d0041508_2148203.jpg

いけいけな皆さま、
こんばんは、かむかむなたにぴ@もまゆきゅです。

サンダーバードのお馴染みテーマ曲を、リミックス。
しかも、ユーロビート。
踊るなら、パラパラ。

まあ、こういうこともあるさ。

一応これは、正統派リミックスものだそうです。
[PR]
Commented by こぞこぞ at 2010-05-30 13:54 x
あ~お~いそぉらぁを~みだすもぉのはだぁれだぁ~

日本語版なら歌えます。
Commented by momayucue at 2010-05-30 23:11
こぞこぞさま、ご無沙汰っす。
てっきり、http://momayucue.exblog.jp/11144176/ に来てくれるかと…。
ところで、この日本語の歌詞、知らないのよん。何の歌?←まじ。
Commented by こぞこぞ at 2010-05-31 22:26 x
サンダーバード主題歌の日本語詞ですよ。
もちろんV6ぢゃありません。

たしか

サンダ~バ~ド~
青く光るひろ~い宇宙~へ行け風をまいて~
サンダ~バ~ド~
***のしあわ~せのためぇに行け海に陸に~
あ~お~いそ~らを乱すも~のはだぁれだ~
呼んでいるあのこえ~はエッスオオエ~スだぁ~
サンダ~バ~ド~
青く光るひ~ろ~い宇宙うへ行け風をまいて~

って歌詞だったと思う。(一部忘れました。)

Commented by momayucue at 2010-06-02 01:05
こぞこぞさま、どもどもども。
行け風をまいて〜のところまでしか知らない。なんでだ?
スティングレーとじゃジョー90とかキャプテンスカーレットとかも憶えてるのに。
by momayucue | 2010-05-29 21:48 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31