ゆーこコラム

Who is this bitch, anyway?/Marlena Shaw

d0041508_20423315.jpg


マリーナ・ショウ "who is this bitch, anyway?" リユニオン・ツアー
を予約しちまいました。
あ、今日は寒いですねー、ゆーこです。

こちらのツアーは去年もやったようなのですが、
気づいた時には完売してました。
今年は2回目ともなれば少しはチケットの売れ行きもゆっくりなのかな、
でも最終日の自由席なんかはすでに売り切れてましたね。
ビルボードの自由席はつまりかぶりつきですもんねー
こなれて来た最後のセットを目の前で聞く、
まさに至福の時になるんだろうなあ。
わたくしはかわいくカジュアルシートですけどねー

リユニオンとうたっている通り、
このアルバム「who is this bitch, anyway?」に参加した
メンバーの再集結するライブです。
この間小坂忠さんの「ほうろう2010」などというアルバムも出ましたが、
過去の自分の傑作と言われる作品に
再挑戦する時
どんな気持ちでのぞむのかなあ。

私も「Top12 of Elevator Music」のボーカルは
再録音とかしたいっす。
あ、それは動機が後ろ向き過ぎるか・・・(笑
それにしてもこのアルバム、
「ちょっとヴォーカルの勉強に」くらいの気持ちで買ったのに
本当に何十回聞いたことだろう。
2曲もこの中からカバーしてるしねえ、もまゆきゅ。
今思えば怖いもの知らずだったわ〜。
またいつか挑戦してみたいものです。
[PR]
Commented by momayucue at 2010-05-30 23:12
たにぴ@ろぐいんです。
このジャケットのマリーナと、
大きな声じゃ言えないけれど、リンク先にある近影と、
同じ人物とはげほごほげほっ…。
by momayucue | 2010-05-30 20:53 | ゆーこコラム | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31