人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Sleeping With Girls/スティーヴン・ビショップ

Sleeping With Girls/スティーヴン・ビショップ_d0041508_23543640.gif

ビッシュマニアな各位、
こんばんは、どうも脱落気味な、たにぴ@もまゆきゅです。

ビッシュのコアなファンや、AORマニアには良く知られている、
アナログで香港のみで発売された、幻のアルバム。
それが今日のこれです。
何故ボツったのか、判らない。
Bish本人にメールで、どうやって入手したらいいのか確認したところ、
「香港ポリドールに訊いて下さい。何しろすっごくレアなので」
という返事を貰ったことがあります。
本人がここ迄言うなら、出したくないってことじゃないと想う。
実際この中の大半は、
続く"Bowling In Paris "や、ベスト盤で聴けるし。
さてさて、ぼくは、
友人や、その他のスキものの方々よりお寄せ頂いた、
CDの体裁になってるこれを聴いてるわけです。
Stephen Bishop王子。

何か業界とソリが合わないのだろうけど、
良いプロデューサーとマネージャーと出逢って、
快心の一撃を飛ばして欲しい。ファンとしては。
Commented by scarpiaii at 2010-07-15 02:49
verveとか、concordでレコーディングして欲しいねぇ…
Commented by momayucue at 2010-07-15 23:24
すかるっぴーさま、
お、レコーディングってことは、新作をってことですか? 
ぼくは、いっそ日本で、井上艦か佐藤準のプロデュースがいいのではと想ったりします。
Commented by scarpiaii at 2010-07-16 23:29
聴きたいじゃん、新作。
日本制作もアリだねぇ。
Commented by momayucue at 2010-07-17 12:46
そうそう、何となく「アダルトコンテンポラリーの極み」みたいなので佐藤準とか言ってみたけど、
まずは山弦だよね!佐橋佳幸全面バックアップ!いいなあ。
で、コーラスにキリンジでしょ。

うーん。こういうの考え出すと妄想が暴走気味なわたくし。
by momayucue | 2010-07-14 23:54 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31