つれづれ

God's Property From Kirk Franklin's Nu Nation/カーク・フランクリン ニュー・ネイション

d0041508_17424310.jpg

皮肉な各位、
こんばんは、自虐なたにぴ@もまゆきゅです。

もしこの、「神の属性」なるタイトルのアルバムが、
ゴスペルのカテゴリーでなかったら、
それはかなり物騒なものだろうね。
深読みは…、多分この作品でも出来るんだろうけど、
その方向性は、大きく異なるでしょう。
ゴスペルという音楽が、この世にあってよかった。

Kirk Franklinというクワイアのリーダーは、
確かに高い音楽性を有しているけれど、
危険というか、危なっかしいところを感じなくもないんです、あくまでたにふじ個人的には。

出来れば、裏切らないでね。
とあるアルバムのジャケットで、ボクシングとかしていると、
正直、出来れば負けて欲しい、負けることで人間讃歌を歌って欲しい、
などと。
これは結局、自分の好みに過ぎないんだが。

ともあれ、ぼくはカークの音楽が、物凄く好きだ。
[PR]
by momayucue | 2010-09-18 17:42 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31