つれづれ

Phantasien/小泉今日子

d0041508_2352580.jpg

アイドル好きな現役の皆さま、
こんばんは、多分現役とは言えない、たにぴ@もまゆきゅです。

ぼくの場合、薬師丸ひろ子、原田知世、って感じですもの。
例えば小泉今日子のこのアルバムの頃は、
アイドルとして最もシーンを引っ張る存在だった筈だけど、
ぼくは少し後から、割りにアーティスティックな存在としての、
Kyon2を捉えていた。

で、こないだKABAでしたっけ、をTVで観て、
いやあ、これはアキバなんちゃらさんとかより、
ぼくはこっちだなーと想った。

ただ、一寸もう、薬師丸さんに救われながら毎日起き上がってたような、
本質的なんはもうダメ。
サプリにならない。
なので、小泉さんも音楽としてなのです。
[PR]
by momayucue | 2010-09-30 23:52 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30