つれづれ

WATERMELON/高橋幸宏、東京スカパラダイスオーケストラ

d0041508_18365386.jpg

スカ大好きな各位
こんばんは、特にそこには行かないたにぴ@もまゆきゅです。

スカパラ、スカは半分位ではないかしら。
普通にファンキーですよね。
これ、別に文句言いたいんじゃなくて、
スカパラ好きですから。

と言いつつも、このスカパラのシングルが発売当時、
タイトル曲は特殊なカップリングがされてた。
高橋幸宏 featuring 東京スカパラダイスオーケストラの方は、幸宏ソロ曲のカップリング。
東京スカパラダイスオーケストラ featuring 高橋幸宏の方がこちらなんですが、
これはスカパラだけの曲がカップリング。
因みに「花吹雪、愛だろ愛」というカップリング曲が、
永瀬正敏の声がちらっと入ったちゃらいお酒のCMタイアップ曲でした。

実は、ユキヒロの方が欲しかったんだけど、
売り切れてたんでスカパラのを買ったんですね、当時。

あ、でもスカパラは好きですからね。

今日はノリノリで。
[PR]
by momayucue | 2010-10-31 18:36 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31