ライブダイアリー

12月15日(水)下北沢モナレコードでライブです

d0041508_15231458.jpg


このところ良いお天気が続いてましたが
さきほどパラっと天気雨が来たみたいです。
布団干してたら隣の奥さんが「雨よ〜」って
わざわざ言いに来てくれました。
うれしいですなあ、あ、ゆーこです。

写真は近所の公園ですっかり色づいたイチョウの木。
近隣の人たちが銀杏を拾いに来てました。
銀杏大好きなので拾いたかったけど、
あのくっさ〜〜〜い皮の処理をする勇気が無くて拾ってません・・・

さて、12月のモナレコードでのライブが決まっております。
2010年もすっかりモナさんにお世話になりました。
いつも以上に気合いを入れて
おまけにしっとりと演奏いたしますので、
お誘い合わせの上お運びくださいませ。

予約はこのブログへの非公開コメントでも、
メンバー個々への連絡でも、
モナレコードさんへの直接予約でも
いずれも大歓迎でございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

もまゆきゅ2010年しめくくりライブ@下北沢モナレコード

2010年12月15日(水)
OPEN:18:30 START 19:00

モナレコードHP (外部リンク)
モナレコード予約フォーム(外部リンク)

前売り 2000円 当日 2300円(共にドリンク別)
出演時間&対バンさん
19:00 ー 19:35     スケサバイバ
19:50 ー 20:25     愛間純人
20:40 ー 21:15     わがままな月
21:30 ー 22:05     The Monkeymind You Cube Band ←これです!
[PR]
by momayucue | 2010-11-21 15:33 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30