つれづれ

Bartok String Quartet No. 5 & No.2/バルトーク弦楽四重奏団

d0041508_23262774.jpg

粋でいなせな皆さま、
こんばんは、無粋きわまりない、たにぴ@もまゆきゅです。

Bartok Quartet。このジャケット。きめまくってます。
何と言うか、バルトークって、かなりリズミカルというか、
殆どもうノリノリって言ってもいい。
これは、いいですよ。
今日のは今は入手出来ないみたいなので、臨時で違うのにリンクしちゃおうかな。
兎も角、うさぎもつの、
兎に角、うさぎにつの、
かっこいいです。聴いたらいいと想うですよ。
大きなお世話ですが、お勧めですわよ。

彼等のグループ名は、なんとバルトークの遺族の同意のもとらしいです。
かっこいい。ため息。

こんなのに憧れつつ、拝聴というか、のってしまいます。今日もまた。
[PR]
by momayucue | 2010-11-30 23:26 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31