シークレットライブダイアリ

こっそりパーティで歌ってきた/神楽坂mashrecords クリスマスパーティ

どもども、今日は一歩も家から出なかった
寒がりなゆーこです。

昨日の夜は、日頃お世話になっている
神楽坂mashrecordsのクリスマスパーティでした。
人数が多いのであっという間になくなってしまった
イブテラス(お店のHPへのリンク)
のローストチキンやら常連さんのおごりのオードブルやら、
近所のギャラリーのオーナー夫妻がお持ちくださった
国産オリーブやらオーガニックワインやら、
なんかすごいことになってましたが
なんせ色々な方とお話してるとあんまり食べる間も無くて。

それにこのパーティのメインディッシュはなんといっても
常連さんの生演奏ですからねー。

もまゆきゅもがっつりと歌わせていただきました。
店長みずから熱烈アンコールをかけていただき
CDを買ってくださったお客様もいらして
感激の一夜でした〜
まだちょっと内緒だけど、スペシャルな企画も進行中ですしね。

セットリストはこちら。

1.どらいぶがーる
2.Ultraman's Wild Wife
3.Eleanor Rigby(Lennon&MacCartney)
4.メタファー
5.Dying Message
アンコール I Will Hold You Soon
[PR]
by momayucue | 2010-12-19 21:06 | シークレットライブダイアリ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31