ゆーこコラム

地球に落ちて来た男/staring David Bowie

d0041508_2293146.jpg


年の瀬ですが、みなさま飲んでますか。ゆーこです。
昨日は友人宅の忘年会でちょっと酒が過ぎまして
今日は一日なーんもできませんでした。ははは・・・

そんなわけでこんなDVDを見てたのですが、
まあこの映画ずーっと出てくる人が
最初から最後まで酒を飲んでいるという
二日酔いで見るにはちょっときつい映画でありました。
ほんとうにアメリカ人は
オフィスに入るなり「スコッチでいいか?」とか
聞いたりするんですかね?

もちろんデヴィッド・ボウイの美しさをめでる映画ではあるのですが、
この人笑うとローリーに似てるよね。
ボカシもなんにも入ってませんので
デヴィッド・ボウイの完全なるオールヌードが拝めます。
って、まだ酔ってんのか私。

いやーでもいい映画だなあ。
酔いつぶれて首を垂れたままの彼に
エンドロールが流れるラストシーンでは、
衝撃でしばらく動けなくなってしまったです。
こう、しみじみと寂しい。
[PR]
by momayucue | 2010-12-30 22:15 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31