ゆーこコラム

Roman Album/グレンスミス

d0041508_1833435.jpg


意外とかわいいものが好きなゆーこです、こんばんは。
性格が親父であろうと、
やっぱりかわいいものはいいです。
自分の生活に取り入れるかどうかは
少し違う話とはしても。

twitterで知った、宮崎貴士さん。
ポール・マッカートニーをこよなく愛する宮崎さんの
ポップの塊が結晶したこの作品。
ヴォーカルが男性というのがちょっとびっくりするくらい
郷さんの声がかわいいです。

そういやたにぴさんの「I Will Hold You Soon」を
初めて聞いた時に、
てっきり女性ヴォーカルだと思ったのを思い出しました。
出したメールに「あの素敵な声の女性ヴォーカルの方にも
よろしくお伝えください」とか書いてたよなー、ぎゃはははは。

で、「ロマンアルバム」。
今は日常の忙しさにうもれて
あやうく忘れそうになってるというか
忘れないと暮らしていけない感情が出て来ちゃいそうなので
少しずつ聞くことにしようと思います。
最近気になるCDが多過ぎて
買うのが追いつかないよー。
[PR]
by momayucue | 2011-02-20 18:57 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31