ゆーこコラム

右耳にて/野田奈津実

野田奈津実 72.3%の日常

いつもでしたら画像をばばーんと貼っちゃうこのもまゆきゅブログですが、
さすがに現役のイラストレーターさんの絵を
そのまま貼るのははばかられまして
リンクからスタートです。
あ、おひさしぶりです、ゆーこです。

皆様、お元気でお過ごしですか?
夜はちゃんと眠れて、ご飯も食べられてますか?
もまゆきゅは、ちょうどライブが終わって
まだ余韻も抜けないうちにあの地震・・・
野田奈津実さんのピアノと歌を出番待ちの楽屋で聞いてたのが
遠い夢のようです。
そう、われわれの一個前の出番だったんですね、野田さんが。
この日すごーく緊張していて、
楽屋で体をほぐしたり化粧のチェックをしたりしてたので
客席で聞けなかったのが残念で、
CDを購入させていただきました。

野田さんはイラストもすごーく素敵で、ポストカードも3枚買っちゃった。
このCDのケース、これどうやって作ったんだろう?まさか手作業???
とにかくかわいいです。お手にとってご覧頂けないのが残念なほど。

最後の「夏」、8分の大曲を聞かせきってしまう
メロディとピアノの素晴らしさ。
節電で暖房もつけないでキーボードを打つ手がかじかんでるけど
この曲の中に夏の夕日があります。
今はすごく遠く感じるけど、来たら来たで暑いって文句言うだろうけど、
太陽が懐かしいなあ。

どうぞみんな元気で過ごせますように。早くみんなが笑って暮らせますように。
[PR]
Commented by ノダンヌ at 2011-03-23 03:31 x
こんばんわー☆
褒められている匂いがしたのでやってきました◎笑

先日は素敵な夜をありがとうございました!
ホント、地震の2日前の夜でしたね…
遠い昔のようです。。。

また東京に行く際にはよろしくお願いします◎

※あのCD、まさかの手作業ですよー!!笑
 そして『右耳にて』のジャケットのイラストは私ではないので
 す…涙 歌詞カードのは私のですが…
Commented by momayucue at 2011-03-23 23:56
>ノダンヌさん

あら〜まさかのご本人ご登場じゃありませんか!
ゆーこ@ログイン中です。
あれ、折ったんですかー!!ジャケ!!
その甲斐ありますぜ、すごくかわいいです!
そして野田さん画じゃないのか、失礼いたしました!!

こんな時ですが
音楽に早く心が戻れるようにがんばります、
ライブハウスでまたお会いしましょう〜
by momayucue | 2011-03-22 21:50 | ゆーこコラム | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31