人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

EASY BUSY/ゴンチチ

EASY BUSY/ゴンチチ_d0041508_223676.jpg

快適な毎日を送っている各位、
こんばんは、瀬戸際の闘いが続いている、たにぴ@もまゆきゅです。

忙しいです。
人にお願いするのが苦手な上に、
お願いしたことがことごとく撥ね返って来て、
それもけっこう正々堂々と撥ね返って来て、
どんどんやることが増える。
抑えている自信が無くなって来た。
どんな厭味を言われても謝って謝り倒して、
もうそろそろ嫌気がさしてきた…。

なあんてサラリーマンの方、
こんばんは、ご同様な…、あ、これさっきやったんだ。たにぴです。

GONTITIって、結構沢山持ってます。
が、実はあまり好きじゃなかった。ただ気になったのでチェックしてた。
最近になって、ああこの緩さは本当はぼくには必要だったんだ、と感じる。
自分の作る曲が一寸何処か角ばってるのは相変わらずですが。
嫉妬を感じますね。いいなあ。

ゴンチチでは今日のこれが一番好きなんです。
一寸ウエットで、ひょうきんで、大人で。

では、これで行きますね。
by momayucue | 2011-04-23 22:03 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31