つれづれ

Music On Canvas #1 April/半野喜弘

d0041508_2304946.jpg

ノイジーなあなた、はいあなたですよ、
こんばんは、静かでも鬱陶しがられる、たにぴ@もまゆきゅです。

先日バンマスゆーこさんに、
「あなたは一寸ふざけすぎなんじゃない?
普通にしてればそれなりなのに…」
と言われました。
そう、またもや普通じゃないらしい。
所謂生活上の絶対音感が無いたにふじは、
不調和な音が結構快楽です。むしろノイズ大好きです。
ああ、でもそうとも言えないなあ。
わからん。

今日は半野喜弘さんをまたもや聴いてました。
しかし、半野さんはうまいんだよな。
ノイズにしては響きが練られ過ぎてる。
だから、ぎずぎずせずに、またもや優しい気持ちになってしまう。
今日は「またもや」使用デーです。意味は無いです。

で、今日のこの作品は、何故かあんまり世間で見ません。
例えばAmazonとかでね、見かけないんです。

では、今日も心静かに。
[PR]
by momayucue | 2011-05-23 23:00 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31