人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Oui Oui/矢野顕子

Oui Oui/矢野顕子_d0041508_21142686.jpg

そろそろクリームシチューが食べたい、各位、
こんばんは、グラタンが食べたい、たにぴ@もまゆきゅです。

矢野顕子さんの凄さは、
全然何でもないところから立ち昇る凄さ。
凄いとかあまり言いたくない様な。
でも、かなりご本人がダメージを受けている時期でも、
絶好調過ぎる絶好調な時でも、
必ずぼくの琴線に触れる。
泣けてしょうがない時もあるし、
走り出したい時もある。
このアルバムは、写真の様に猫ジャケの外パックと、
中ジャケのN.Y.はマンハッタンばりばりの写真と。
それにしても、悲しいね、音楽の中に悲しい気持ちが満ちている。
ほんとかよ…。違うんじゃない?

あったかい、クリームシチューを食べよう。
Commented by kozo at 2011-10-14 22:32 x
矢野さんなら、ラーメンも食べたくなります。
Commented by momayucue at 2011-10-16 11:34
こぞーさま、こないだ某所でウワサしてましたよ!
ラーメンもさることながら、ぼくは炒飯と餃子が食べたい。
そういう曲をもまゆきゅでつくるかな、「あきらめたぁくなーいのぉー」って。
by momayucue | 2011-10-13 21:14 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31