つれづれ

LET'S DO IT 愛は思うまま/吉田美奈子

d0041508_2325191.jpg

お歳を召したあなた、
こんばんは、最近なかなか年上と出逢わない、たにぴ@もまゆきゅです。

あ、バンマスはぼくより若いのだわ。
せんだってバンマスに、
「おとこってのはどうしてこうみんな子供なのかね」
とか何とか言われました。
まあ、性別とか血液型とか立場とか生い立ちとか、
それぞれの世界に、子供ってのはいるもんだと想うし、
自分がオトナだなんて想わないほうがいいと想うよ、ぼくたんは。
もう25年くらい前から、吉田美奈子ねえさんは、
「「私達は今夜東京で一番年寄りのバンドです」
と言ってた。ライヴの度に。
そんなもんかな、当時はそうなのかな。
今じゃあ、幾つになっても一番年寄りなんてなかなか言えないもんね。
http://blog.livedoor.jp/woodymiyazumi/archives/51592390.html

音楽について、自分のやるべきことを考えてる。
中身はヒミツ。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2011-10-29 00:57 x
リンク先を読んで感涙してもうた。

でも「男はみんな女の子供」って女が思わなくなったら
まず世界は滅びるね。
Commented by momayucue at 2011-10-30 15:41
滅びないように、まず原子力発電から手を引くべきだ…、って最近そればっかりなわたくし。
by momayucue | 2011-10-28 23:25 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30