人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

Havana/Nishica&Matpewka

Havana/Nishica&Matpewka_d0041508_21361617.jpg


ども
微妙に寒気がするゆーこです。
あららら今風邪はまずいってば〜

さてこのすんごいビジュアルのCD、モナレコードで対バンした
Nishica&Matpewkaさんのミニアルバム(4曲入り)です。
タイトル曲の「Havana」てのがかっこよくて、買いましたー。
なぜか三味線が入ってるんですよね・・・
3曲目の「黄色い橋の上で」も
なんかものすごく不思議なメロディで
ついつい聞き直してしまったり。
えー、これはありなのか?とか思ったりして。

演奏者のクレジットが無いので詳細がわからないのですが、
かなりハスキーな女声ヴォーカルがやわらかくて素敵です。
そしてバンドアンサンブルのリズム感が良い!
どういうわけか検索してもバンドのHPとかが全然出て来ないのですが
詳細をもう少し知りたいバンドさんではあるのでした。
by momayucue | 2011-11-14 21:43 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31