ゆーこコラム

Benny At Home/Benny Sings

d0041508_2138551.jpg


お寒うございます、ゆーこです。
エアコンつけないでキーボードに向かってるので
手がかじかんでタイプミスがいつも以上に多いです。

さて、ジャケット写真を載せたけれど
実はこれ、さっきiTunes Storeでダウンロード購入いたしました。
まるごとダウンロードでアルバム買ったのは生まれて初めてじゃないかなー?
基本、聞きたいものはCDで買う派なので。
でも今朝、ベニー・シングスの声がラジオから流れてきて、
朝の支度の手を止めて聞いちゃって。
ああ、これは今買うべきなんだなと思って
家に帰ってきてから即PCに落としました。

ウーター・ヘメルのプロデューサーとして名前を知った人ですが、
ご本人の声もほのぼのしてとっても好き。
この人のヒット曲はアクセントのはっきりしたリズムが特徴的で
聞くとすぐに分かりますが、
アルバムはすごく多彩な曲がちりばめらていて
全体で聞いてもほんといいです。
少しひょうきんでひねくてれて、トッド・ラングレンに通じるものがあるなあ、と。

ああ、ポップスって作り甲斐があるよなあ。
もまゆきゅも頑張ろう。
[PR]
by momayucue | 2011-12-06 21:47 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31