つれづれ

Amplified Heart/エヴリシング・バット・ザ・ガール

d0041508_17131834.jpg

のみの心臓の爆発物処理班、たにぴ@もまゆきゅです。


Everything But The Girl 祭りが続いているのは、
決して女難のせいではありません。

これ、"Amplified Heart"って、どういう意味なんだろ。
幾つか考えてみた。
「心の叫び」
「増幅されたハート」
「心臓ばくばく」

このジャケットでのトレーシー(女)は、何故へそを出しているのだ?
ベン・ワット(男)が煙草吸ってるように見えるのは、ぼくだけ?

結局は、ぼくは彼等が好きなんだろうと想う。
どの楽曲が、とも、サウンドが、とも、言えないのだけれど。
佇まいが、なんだろうね。
音楽的な空気感があるジャケットの2人も素敵だ。
美人でもハンサムでもないけれど、雰囲気あり過ぎて、
モデルかよ、と想っちゃう。
[PR]
by momayucue | 2012-01-29 17:13 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31