人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Finally Woken/ジェム

Finally Woken/ジェム_d0041508_15411521.jpg

日々取り乱している、たにぴ@もまゆきゅです。

もまゆきゅのアルバムが進まないのには、様々な理由があるのですが、
時間と共に、志向が脱線気味になってるのもあります。
最近は、対バンとかの機会があると、
皆アルバムの価格が安いんですよね。500YENとか?
もまゆきゅの1stは、2000YENとかにしちゃったのにさ、
やっぱり高いよな…。
例えば中古のチェーン店だと、250円を更に半額にしちゃってたり、
それで、信じ難い傑作が山程あるのにね。
もまゆきゅももう少し手軽な内容で、
他のバンドと同じくらいに出来たらな…、と想うんです。
5曲くらいと、何か特殊な音源を入れてみたりして。

さて、本日のBGMとどんな関係があるんだろ。
彼女ね、jemさんの1stです。
音の作りも低予算感が溢れてるんですが、
アイデアがとても感覚的で、暗くて、
しかもトラック・メイカー気質が感じられて、いい。
お金注ぎ込まなくても、こんなにかっこいいものが作れるんだよね。

聴いてると、こっちまで女の子になっちゃいそうだ。
↑どんな喩えだ…。
by momayucue | 2012-03-17 15:41 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31