つれづれ

LA FEMME/レス・バクスター フランク・プゥルセル

d0041508_19293444.jpg

ムード台無しな、たにぴ@もまゆきゅです。

ムードが好き。でも、シリアスは無理。
まあ、男は普通そんなでしょ。
これもLES BAXTER 祭りの一環。
でも、安いセットものを買った宿命というか、
情報が少な過ぎるのだな。
このアルバム、映画のサントラらしいです。
多分、このら・ふぇーめっちゅうのがタイトルではないかと想われます。
しかし、この綴りでぐぐっても、出ないのよ、そのものずばりが。
YMOの中国女とかが出てくる始末(しまつかよYMO)。
もう一方の主役、FRANCK POURCELさんも、
イージー・リスニングの顔役のひとり。
で、一寸嬉しいのは、レス・バクスターの作曲である、というね。
作家主義なたにふじとしては、やっぱしここが大きい。

ジャケットもムードでしょ。やっぱり気合入った音楽。
でも、エレベーター・ミュージックなんだな。
[PR]
by momayucue | 2012-03-25 19:29 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31