つれづれ

Back In The High Life/スティーヴ・ウィンウッド

d0041508_22215142.jpg

人前で演奏出来るのはアコギくらいな、たにぴ@もまゆきゅです。

一応レコーディングでは、色んな楽器を使うんですけど、
キーボードなんて、もうステージでは弾けない。
下手過ぎです。
あ、ギターも最近怪しいな。練習してない。
では、何なら出来んのよ。
ミュージシャンじゃないじゃん。だめじゃん。
自分で書いてて落ち込んだ。

Steve Winwood、マルチ・プレイヤーで、シンガーで、
それぞれオーソリティとして成功した。
オルガンもかっこいい。ギターもかっこいい。
ヴォーカルもかっこいい。ビッグヒットもちゃんとある。
日本ではそうでもないのかも知れないが、
ぼくは、N.Y.のマジソン・スクエアガーデンでコンサート観てるからね。
あの会場が満員になるだけの人なのよ。
因みに、そのコンサートは丁度このアルバムの頃。
アンコールで、"Higher Love"ですもの、80'sですねえ。

今日はこれで移動します。
[PR]
by momayucue | 2012-03-29 22:21 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31