人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Vanessa Paradis/ヴァネッサ・パラディ

Vanessa Paradis/ヴァネッサ・パラディ_d0041508_1653730.jpg

仏なら、田舎がいいと想うたにぴ@もまゆきゅです。

はい、勿論行ったことはありません。
だいたいがアメリカ以外の外国に行ったことがないんです。
日本語も覚束ない漢字クラッシャーなもので。にゃはは。

ヴァネッサ・パラディさんと言えば、この頃話題はジョニー・デップさんです。
ジョニー・デップ、ギターかなりうまくて、
初版本コレクターで、まあかなり面白い人物。
その彼が、なんでこんな普通に可愛いコに走ったのでしょう。
ああ、これも過去形。かなし。
そうです、きっとParadisさんも曲者にちまいない。

このアンニュイなジャケットは、まるでブリジット・バルドーみたい。
で、たどたどしい英語で、レニー・クラヴィッツの曲を歌う、という。
これを曲者と言わずして、何と言おう。何か評価やたら高いですね、このアルバム。
ぼくは最後の曲がとりわけ好きです。

では、これで外出します。
by momayucue | 2012-06-23 16:53 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31