ライブダイアリー

20121218 下北沢モナレコード

年の瀬です。

今年も、昨年程ではないかも知れませんが、様々なことが起こりました。
昨年の教訓を、果たして教訓にしないことが人類の叡知だとでも言いたげな、行政のことや、
どんなことが起こっても日常が最も危険で重大だという私達の暮らし。
d0041508_2375647.jpg

音楽があるからこそ、ぼく、たにふじにとっての日常があり、
社会へと向かう意識があります。しょーもない話ですが、事実なんですよね。
音楽をしなくては。そう、年の瀬。もまゆきゅも、〆の演奏会をします。

mona records、お馴染みのところです。
2012年12月18日(火)
Open 18:30
Start 19:00

Takeshi Nakajima
すずきあゆみとふろあき
Monkeymind You Cube Band(20:40~)
今回はいつもよりひと組少ない3組の出演。
もまゆきゅはトリをつとめさせていただきます。

今回も、多分また変なことをやらかします。
いや、ある意味、「やらかさない」のかも。

兎に角、うさぎにつの、最近のもまゆきゅの微妙なパフォーマンス指向な嗜好が、
じわじわと首をもたげてきますよー。
かもーん。
[PR]
by momayucue | 2012-12-02 23:08 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30