人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

2013年3月6日(水)下北沢モナレコードでライブです

うう〜ブログを更新すること自体が久々な気がするゆーこです。
たにぴさんいつもありがとう・・・

もまゆきゅのライブ自体も久々、3ヶ月ぶり(まあいつもそんなもんか?)で
しかも2013年初ライブ、の予定です。
ああ、ゆっくりペースだねえ。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。
今回はとある方法でリハをしておりますが、
どうやって歌っていいもんか、ずーっと悶々としていた曲が
不意にずばっと正解!がひらめいたり、
ちょっと曲のキーをいじったらすごい良い展開になったり。
ライブが待ち遠しい・・・ひひひ 。
いいのかこんなこと言って。乞うご期待。

2013年3月6日(水)
下北沢モナレコード リンク先

START 19:00
前売1800円+ドリンク 当日2300円+ドリンク
予約はメンバーまでお名前と枚数をお知らせください。
(こちらのブログに非公開コメントをつけてくださってもOKです)
モナレコードでも予約受付中です。
ご予約の上、当日受付でお名前を言ってくださると前売料金でご入場いただけます。

TIMETABLE
うわー、なんか今回目立つぞ。ネーミング的に・・・
19:00-19:35 菅野忠則
19:50-20:25 高橋知世
20:40-21:15 The Monkeymind You Cube Band←これです!
21:30-22:05 森大輔
by momayucue | 2013-02-19 22:20 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31