人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

20131130、渋谷Last Waltz セットを

おつかれ!たにふじです!
とてもあったかいお客さん、という、
まあありがちな言葉ですが、実はとても得難く、またうれしいお客さま。
感謝です。
また、対バンも、流石は広瀬さんのセレクト(自分達もだが)、個性的でファンキーで真っ当で、
いい音楽に囲まれることが出来た夜でした。

さて、もまゆきゅのセットは、

・Tomorrow (inst ver)
・夢が叶った夜
・ウルトラマンズ・ワイルド・ワイフ
・Dead End
・チャンス・オペレーション
・Ice Cream Soul

耕時さんに、
「感動した」
と言ってもらえたのは、却ってこちらがじーんときました。
もっともっと、音楽をしなければ、と想いました。

今回も写真がなかなかなく、
かろうじて、ぼくだけ。
20131130、渋谷Last Waltz セットを_d0041508_1581062.jpg

追ってたかたがいらしたら、
ゆーこさんの素敵なイブニング・ドレスを提供してください。

では、おやすみなさい。
by momayucue | 2013-12-01 01:40 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31