ライブダイアリー

Live Diary セットリスト 2015'8/22


Calendar Cafe ライブ、場所柄もあって東京からはなかなかお客さまに来て頂けなかったですが、
ゆーこさんのネットワークの凄さと深さとかっこよさを改めて知りました。
お友達がいちいちイカしてるんですよね。

セットリストを
1. アダルトオンリー
2.  Sleepy
3. Jammin'(Bob Marleyカバー)
4. どらいぶがーる
5. Meaning
番外編
お店のマスターと対バンのドラゴン藤原さんをまじえての打ち上げでのセッション
Moon River(もまゆきゅバージョン)
Loving You Was Like A Party
Feel Like Making Love(ぐだぐだ)
What's Going On

暦茶屋のマスターご夫婦が非常に気に入ってくださって、
とてもとても心強かった。
マスターご自身も、打ち上げでギターを演奏されて、それがとても良くてびっくり!!
今度アルバム作る際には、何か弾いて頂きたいな、と想いました。
アルバムもマスター始め数名にお求め頂き、
きっと今頃、ちらっとでも聴いてくれてるのかな…、どうか楽しんでもらえますように。

沢山の冗談を…品が良かったり悪かったりしながら…飛ばしながら、
ライヴで演奏したり、作曲して作品化したりしているもまゆきゅの日常ですが、
ぼくらは、きわめて真摯に、追い込まれたり自ら追い込んだり、能力や時間に絶望したりもしながら、
そのポップ・ミュージックに、なんとかマジックのようなものを混めようと、
それこそそうとう真摯に、しています。
まだ少しの間それを続けられる幸運に感謝し、音楽します。


d0041508_20543393.jpg

[PR]
by momayucue | 2015-08-23 20:03 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31