ライブダイアリー

セットリスト、謝辞 2015'9/6 市川アルマナックハウス

d0041508_1881432.jpg

d0041508_1881498.jpg

市川、アルマナック・ハウスにて。

生憎の、かなりの雨。
それでも、メインアクトの西山正規さん×広瀬隆之さん(per)の応援の為に駆け付けて下さった方、
もまゆきゅからもお礼を述べます。

1曲を終える度の熱烈な拍手に励まされ、みよしけんさくに捧げた48分のステージをお送りしました。
ゆっくりでいいから帰ってくるように、みよしさん。

ではセットリストを。

1 アダルト・オンリー
2 Sleepy
3 jammin'(ボブ・マーリー)
4 チャンス・オペレーション
5 Dying Message
6 ウルトラマンズ・ワイルド・ワイフ

アンコール

7 Dec 2010

普段は硬派なレイドバックしか聴かなそうな風貌のお客さんも、曲が終わると熱心に拍手をしてくれた。
ボブ・マーリーのスタンダードをギターだけでレゲエにした時に、
もまゆきゅにはかなり珍しいコールアンドレスポンスになり、
なるほどお客さんに元気をもらうとはこれなんだな…と、じーんと来てしまった。
おかげで頑張りすぎて爪飛んでっちゃたし。


西山さんの、気合いの入ったジャンプ。最高でした。
[PR]
Commented by とど at 2015-09-16 20:13 x
たにぴさんの服が気になる…でも、字が読めない。。。
Commented by momayucue at 2015-09-17 00:08
バスキアどえっす!ポップの魂どえっす!
by momayucue | 2015-09-08 18:08 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30