ライブダイアリー

もまゆきゅ年内最後の心臓破り

いよいよ2005年も残すところそろそろ1ヶ月。
もまゆきゅの2005年は、ベースのATTAさんの参加、憧れのマンダラ2初ライブ、
初めてプロのミキサーさんに頼んでのレコーディング(現在鋭意録音進行中)、
そして名DJおっちゃんさんにミックス依頼(多謝!!)...と
めまぐるしくも充実したものでした。
これもひとえに皆様の応援の賜物でございます。
ライブ会場に足を運んで下さった皆様、応援のメールを送って下さった皆様、
いつも拙HPをご覧頂いている皆様、おいしい酒をご一緒して下さる皆様に
深く深く深〜く感謝致します。来年はどかんと作品を完成させたいなあ...。
まあでも忙しいばかりで不義理をする機会も増えるばかりで...
この場を借りてお詫び申し上げます。
さて、今年最後の追い込みは、千葉ライブ2連発です!
サンストはカバー曲特集、満天楽+宴はがっつりオリジナル(しかも大トリ)という
2本立てとなっております。
遠方の皆様が多いのでご来場はなかなか大変かとは思いますが、
いっちょ見てやろうかいという皆様!どっちも気合い入ってます!よろしくお願いし
ます!

2005.12.4.(日)
@千葉県 志津サウンドストリーム「Voice Of Soul」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sansuto/
19:45〜出ます
charge ¥1,400(with 1drink)

2005.12.17.(土)
@武蔵屋「満天楽+宴 Vol.4」入場無料!
われらがATTAさんが実行委員長をつとめる敷居の無い音楽祭。
詳細は下記HPへ!
http://manten.fc2web.com/m_log.htm
13:00〜21:00(笑)
もまゆきゅはなんとなんとトリをつとめさせていただきます。
出番は20:30〜
[PR]
Commented by たにぴ at 2005-12-05 01:21 x
音楽的に、まあ納得の行く演奏でしたし、
一緒の出演者もかなり凄かった。
来て下さったかた、ありがとうございました。
なかなかだったでしょ。
爪割ったかいもありましたよ!。
Commented by かんどり at 2005-12-06 00:24 x
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
対バン、面白かったですなあ〜
Trick Samさんみたいなブルースバンド大好き〜
ずっと踊ってしまいました。
爪だいじょうぶ??
by momayucue | 2005-12-04 00:00 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30