つれづれ

How Do You Do/メイヤー・ホーソーン

d0041508_23434648.jpg

なかなか一発で名前を憶えて貰えない、たにぴ@もまゆきゅです。

たにふじゆういち。
大概が、藤谷だったり谷口だったりしてます。
でもあまり名前に拘りが無く、
こちらを向いて呼びかけられたら、何となくで返事してます。

それにしても、Mayer hawthorne 、読みにくいっすねー。
メイヤー・ソーホーンならこれよりも2割は読み易い。それでも読みにくい方だと想う。
なのに、ホーソーンですから。
どこいらへんの名前なんでしょう(芸名だそうだが)。
それにしても、音楽が素晴らしいんです。めっちゃPOPです。
で、センスも凄いイイです。
このアルバムは、2ndになるけど、
恐らく2011年と時節柄、あまり日本では話題にならなかったんじゃないでしょうか。
それとも、なっててぼくが見落としてただけかな。
音楽性と言い少し毒もあるセンスといいソウルっぽさと言い、絶品だ。
それでいて大物感がない風情もいいよなあ。
なあんて、本人はもっと売れまくりたいと想ってるかも知れないが。
「新世代プリンスは白人だった!」
みたいに言われたかったりして。

さて、おやすみ前にメイヤー




[PR]
by momayucue | 2016-05-01 23:43 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30