ライブダイアリー

Live Diary 2016/5/25 大久保 ひかりのうま

d0041508_23515325.jpg

d0041508_23515371.jpg

d0041508_23515395.jpg

もまゆきゅ、久々にライヴやります。しかも、
ポップスの癖にやけに小難しい曲ばかりのもまゆきゅが、
新曲ラッシュ。どゆこと?

5月25日(水)@大久保ひかりのうま
場所が場所だけに、たにふじとしては三好研作を想い出さないわけにはいかない。

非常に作り込んだ、真っ当な新曲を幾つもひっさげ、
これ迄のもまゆきゅから更に幅も深みも広げ、
演奏します。

出演時間、もまゆきゅはトップバッター19:30より演奏いたします。
この日は水曜日恒例、小料理屋「こうま」がオープン。
お料理も美味しいので、そちらもぜひぜひ。
そうそう、前回のライブでは、
その場でじゅうじゅうと焼いてくれる羽根つき餃子が
美味しそう!美味しそう!とMCで連呼してたら売り切れてしまい、
ぼくらは焼く音だけ聞いては食べられなかった。
今回はリザーブしとこうかな。

5/25(水)@大久保ひかりのうま
大久保駅南口30秒(「キューピッド」と言う看板が出ています!前のお店の看板をそのまま保存中。)
西宮灰鼠
Monkeymind You Cube Band
simsimBBQ(大関ジュンコ:vo,二胡,三線/山崎エイジ:vo,G)
open 19:00 start 19:30
1800円+D
☆同時開催「小料理酒日 こうま」

駅からの道順は こんなかんじです。
たったこれだけの距離なのに、キョロキョロすると誘惑の多いこと!
飲み屋さん沢山ありますが、キューピッドことひかりのうま、よろしくお願いします。
[PR]
by momayucue | 2016-05-25 23:51 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30