ライブダイアリー

Live Diary 2016`8/27 日ノ出町シャノアール

d0041508_03314953.jpg
もまゆきゅを結成し、血の団結を持って、13年。
たにふじ限定で記憶を遡れば、音楽を人前で演奏するようになって、
何年だ??とんでもないな、10年や20年でさえない。
カセットに自分達の演奏を録って、聴き返してはエコーのせいにして、
プロの演奏はエコーなんてなくても成立するのに怯えた。
やがては、録音でなく、もっとやらないといけないことがあると兎に角うさぎにつの経験を積み、
ここまで来ましたよ。おかげさまで。
ひとりではとうてい辿り着けなかった。阿多がぼくを理解してくれて我儘につきあい、ゆーこさんが歌ってくれてのろまなたにふじを鼓舞してくれて。
だってさ、今日演奏した、sheep nocturneみたいな曲、プロを含めてもあんなにちゃんと歌ってくれてさ。
すげえですよ。
聴いてくれた方々、一寸偉そうに言いますけど、皆さんはラッキーですよ!

d0041508_01315665.jpg

では、セットリストを。

アダルト・オンリー
チャンス・オペレーション
travessia(ミルトン・ナシメント)
songbird
sheep nocturne
my love goes to you

シャノアール。黒猫。シャンソンライヴバーとありましたが、
お店の大西洋平さんは良い音楽ならなんでもな方でした。
横浜はお客さま来て頂くのなかなか難しいけど、
また機会があるといいな。
d0041508_01294296.jpg

d0041508_01303496.jpg

これからもまゆきゅは、バンド名も少しずついぢったり、インストを沢山作ってみたり、
様々な作品に挑んでいくと想います。
自分達の聴く音楽を片っ端から自分達でもやってみたい。
ぼくなんて、コントすらやりたくなる時があります。
ウケない前衛のふりの不条理とかね。
絶対笑わせてやんないぞ…みたいなの。
いやいや、ほんとはウケたいけど。
どうかどうか、大変かもしれないけどもまゆきゅの全てにお付き合いのほどを。

よろしっくね!
[PR]
by momayucue | 2016-08-28 01:05 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30