人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live diary セットリスト 2017/5/7

Live diary セットリスト 2017/5/7_d0041508_0162170.jpg

Live diary セットリスト 2017/5/7_d0041508_0162197.jpg

かなりポップで、かなり普通なのに、
やってたことは目一杯実験満載だった今日。
マッシュレコードにて、初のもまゆきゅ企画、「気になるともだち」vol.1
如何だったかしらね。

打ち上げをはさみ、いい塩梅のなか、
バンマスゆーこさんから、
「セットリストをあげよ!」
なる厳命。お、鬼だ…。

さて、フロントでたにふじがピン芸人としてやったところから。

1.コンサート
2.コンサートラップ
3.グレイハウンド(inst)
4.i give you my friendship

映画やTVや、あらゆるコンテンツがグロス化してゆく作今。
果たしてその中の、何に対してぼくらは感動しているんだろう。
ひとやま幾ら、というなかの何かがお気に入りに運良くなれたとしても、
それは、その他を棄てるという確証に満ちた体験?
ぼくは、ひとやま幾らを便利に利用する人間ではあるけれど、
いつもいつも、体験のコスト、つまり見合ったお金や時間や出掛ける為の諸々や、
自分のハイテンションを惜しまない。
そこにいた人だけが得られる体験の為になら、
なるべく、疲労困憊もいとわずにいたい。

「コンサート」

は、アルバムを買って聴いてくれた人でも、ライヴに来てくれた人でも、
兎に角、その人達の為にぼくらも全てを投げ出してやるという宣言を込めた歌です。


singing monkeymind

1.アダルトオンリー
2.双子の歌
3.sheep nocturne
4.グローバルハッピー
5.月と、恋
6.不思議なスティーヴィー
7.5mile(スマイル)
8.チャンス・オペレーション
9.meaning
オマケ、my love goes to you

最後の最後に、今回の「ともだち」としてお招きした広瀬さん横ちゃんと一緒に、
タイムマシンにお願い
を演奏して、オヒラキでした。
幕間にかけた曲は、自分でも忙しすぎて覚えてない。
DJは愉しい!!

広瀬さん大人気で、次回も是非と声かかってましたが、
もまゆきゅも交際を広げないといかんし、…、でも、乞うご期待!!!!

Live diary セットリスト 2017/5/7_d0041508_22202274.jpg
Live diary セットリスト 2017/5/7_d0041508_22195414.jpg

by momayucue | 2017-05-08 00:16 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31