人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

JIM/ジェイミー・リデル

JIM/ジェイミー・リデル_d0041508_19182978.jpg

少し派手になりたい、たにぴ@もまゆきゅです。

人前に立って自作の音楽を演奏したりしてるわけですから、
本当はもう一寸かっこよくとか、考えるべきなんだとは想います。
しかし、実のところ、もまゆきゅを始めてからこの間のライヴに至る迄、衣装とかまともに考えたことがなかった。
昔はコント的に、パジャマ着たりとかしたことは、
一寸ありました。
しかし、基本的にぼくは、自分という人間をそのままステージにあげてます。
コンサートと言うのは特権的なものでなく、
持ち回りで誰もがリーダーになる種類のライヴがあっていいと想うから。
けっこうロジカルに。

でも、この前のマッシュでは、身につけるものわ(下着以外は)みぃんな女性ものにしてみたんです。
なかなか似合ってしまうあたい。
なんちて。

jamie lidellさんは、白人だけど気合いはいったR&Bシンガー・ソングライターです。
国内盤安い!
しかも超傑作!
見た目眼鏡男子なんですがステージでは「クレイジーな衣装を来て、ノリまくる」らしい。
ほお。それはあなどれんな。
アルバムは、ぼく、ある時からめっちゃはまった。
どうやらmocky周辺でも活動してるらしく、
であれば、派手に騒ぐライヴも、さもありなん。

そうだ、mockyまだ来ないの?






by momayucue | 2017-05-28 19:18 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31