人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠密トーク

Live Diary 20171016 AOR隙間作品論

Live Diary 20171016 AOR隙間作品論_d0041508_03560550.jpg

Live Diary 20171016 AOR隙間作品論_d0041508_18207100.jpg

Live Diary 20171016 AOR隙間作品論_d0041508_1820762.jpg

友人から薦められて、また、
お馴染みマッシュレコードさんからもやろうよと言って頂けたので、
たにふじがいつももまゆきゅblogでやってる音楽蘊蓄を、
何とナマでやることになりました。

いやあ、喋るだけのライヴなんて、私でいいんですかね。不安です。
でもよく考えたら、演奏よりも蘊蓄を喋る方が期待されてて、たにふじのギターなんてあんまし…ってことかしら?
それに最近体調が良くないことが多いからな…。
ぐすん。

えーと、深く考えるのはやめて、決行あるのみ!

題しまして、

Monkeymind You Cube Band プレゼンツ「たにふじの隠密トーク」
AOR隙間作品論
AOR=アダルト・オリエンテッド・ロック
投げ銭待ってます!
出演:たにふじゆういち
聴き手:牟田としぼーん!

隠密トーク…だったのか。
確かにJASRACにはナイショだが…。

マッシュのスケジュール表によると、
開始19時はまあだいたいでまったりでてきとーにでいいとしても、
驚いたことに、時間は3時間!22時迄になっとる…。
そんなに喋られてもねー、飽きますよね。
もっと早めに切り上げるとは想います。
取り敢えず、普段AORとして認知されてないけど、
いやはやこれは確かに、と膝を討ちたくなる曲も聴いたりしながら、
リラックスして楽しんでもらえたらなと想います。

興が乗ったら、飛び入りで誰かの演奏とかもあるかも。
レコード屋さんだから曲かけるのは自由な筈なのに、
最近インストアライヴが多いからね。
たまには、曲をかけましょうや。

ナンパに使っていいよ!




by momayucue | 2017-10-05 18:20 | 隠密トーク | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31