つれづれ

ブログ、始めました

無いよりある方がいいか、くらいの気持ちで始めてみましたぞよ
[PR]
Commented by たにぴ at 2005-05-06 17:56 x
お疲れ様です。
欲張らないでいきましょう。
maybe I think too much.
Commented by 向井洋子 at 2005-08-11 22:12 x
こんにちは、2、3日前からDABに入れなくなってしまったので、こちらにおじゃまします。
ライブお疲れさま!
私も初のクラブショーイベントおわったよ。
たのしかったー(笑)外練も自主練も、できてなくて怒られたことも。練習ってそのとき辛いけどやっとくとあとで自分が楽になるんだよね。
そして今!解き放たれた!
8月24日(水)の25時から私の師匠SOICHIROさんがでるのでSIMOONにあそびにいきます。
フロアで踊りまくってるのがいたらそれは私です(笑)。
Commented by dab♀ at 2005-08-14 00:02 x
お疲れでした〜
歌の練習すら疲れるのに、踊りの練習なんて
体力面だけでも大変そう。好きならではだよね〜
dabの方、まだ入れないすか?
Commented by よーこ at 2005-08-14 15:17 x
う〜ん、さるさるの日記からは入れるんだけど、BBSその他もろもろはだめだなぁ。ま、たいていわすれたころに復活するものです(笑)
歌の練習…考えただけで走って逃げ出したい(笑)
ようやくビデオ撮りになれて、自分が見られるようになったけど、自分の声の録音したのなんて聞きたく無いよ〜
Commented by よーこ at 2005-08-25 19:53 x
おじゃましま〜す。
SIMOONのイベントAverに行って来ました!
ショーもフリータイムもめちゃめちゃ楽しかった。1年振りにあった仲間もいて「おお〜ひさしぶり〜」なんて。
HOUSEやめられないなあ。
DAB♀ちゃん、クラブ行きたくなったらいつでも声かけてくださいな、私もだんだん自分の傾向と対策が分かってきた。HOUSEと
HIPHOPのMIXのイベントが好きみたい。
そういえば、2日まえにSWEP3みて泣いちゃった。重い…
娯楽映画なのにあんなに考えさせられる映画って…。
Commented by dab♀ at 2005-08-25 22:40 x
泣くだろ泣くだろ〜
でも私は最後のワンシーンで号泣!でしたね。
あ〜踊りにいきたいけどちょっと教えてもらってからに
しようかな〜
by momayucue | 2005-05-04 21:24 | つれづれ | Comments(6)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30